地雷を踏んじゃたかな?バトン
夾さんのところで踏んでみました。
バトンっていろいろあるんですね~。
携帯『あ~ん』までの文字予測変換。
これ、見ちゃった人は強制らしいです。
あ…愛知
い…以前
う…ウェスティン
え…○○←本名なので・・・
お…同じ
か…和樹←これは自信ありました(笑)
き…記事!
く…君
け…計画
こ…心
さ…様
し…シミジミ
す…介←龍之介君の介だな~
せ…背筋を
そ…遭難←大変!!いつ使ったかしら?
た…戦い
ち…着払い
つ…付きの
て…です
と…東京
な…名古屋
に…苦
ぬ…沼田
ね…寝るだけ
の…之←龍之介君の之(笑)
は…浜松
ひ…ひそかに
ふ…婦人科
へ…返事
ほ・・・細畑
ま…雅子
み…ミュ
む…無理ですが
め…メール
も…モントレ
や…ヤバい
ゆ…豊かで
よ…予定
ら…ライブ
り…○○←本名なので・・・
る…留守
れ…レディ
ろ…六角←某学校??打った記憶ないのですが・・・(笑)
わ…私も
を…ヲタ
ん…ン
スルーオッケーです。
なんだか放送禁止的なものがごろごろ出そうでドキドキでしたが案外普通??なのかな。
なんといいますか、最近の思考が全部ダダ漏れですね(苦笑)
秘密の計画がね・・・丸まるあらわれすぎです。
楽しかったです。夾さんありがとうございました。