ライブが終わって…もうただただ楽しくて。
今回ハイタッチはあまり考えるヒマがなくて心の準備とかもまったくなく(笑)とりあえず!ライブ後のテンションで、物販でししとうのCDを買わなくちゃ~と思ってました。しかも終演後にししとうメンバーが直接売っていると聞いたのでドキドキしてました(笑)パパッて済むのだろうし、本当にハイタッチはあまり意識せずに、ドリンクは飲んでなかったけれど終演後は混むから…と聞いていたので諦めて早めに出ることに。
人の流れについて客席をでたらなんと出たすぐにDAIちゃん!
『えっ?!こんなにすぐ?!』そこで初めてハイタッチを意識して頭が真っ白に!遅っ(苦笑)
DAIちゃん、ユウスケさん、和樹君がぴったり並んでいて考える間もなくすぐハイタッチ。『えっ?えっ?』と思う間もないんですって!もう真っ白。DAIちゃん小さい(笑)かわいい!担いで帰りたい!『お疲れ様です』とだけようやくいえました。だってキラキラしすぎなんだもん!エンジェル!!