あと朝岡山を散歩をした らしく2時間くらいかな?と言ったら客席から『え~っ?!』『いや!俺にとったら普通だから』みたいに答えてました。あと岡山城を写真撮ってアングルとか変えていたら20枚くらいとっていた。選んでブログに載せるからと。いいなあ、全国城巡りできて(笑)かなりうらやましい。
なんの時か忘れてしまったのですが和樹君が目力発揮してました(笑)クワッと見開いて客席にむいたのですがかなりの目力。私倒れるかと…。
今回はやはり狭いのでバク宙とかはなかったですがジャンプは激しくしてましたね。
ライブ…もう楽しい以外いうことないんですが、和樹君を見ているのも楽しい!歌っている和樹君は水を得た魚じゃないけれど、本当に生き生きキラキラしていて楽しそう!
だからこっちまで楽しい気分になってしまうのかなぁ。やはり歌っている和樹君が最高です。次の日も仕事でクッタリするかと思ったのですがかなりのパワーで乗り切れました。でも夜にはフラフラしてましたが(苦笑)やはり歳には勝てない…のかなぁ(泣)岐阜までに体力つけないとな…。
なんの時か忘れてしまったのですが和樹君が目力発揮してました(笑)クワッと見開いて客席にむいたのですがかなりの目力。私倒れるかと…。
今回はやはり狭いのでバク宙とかはなかったですがジャンプは激しくしてましたね。
ライブ…もう楽しい以外いうことないんですが、和樹君を見ているのも楽しい!歌っている和樹君は水を得た魚じゃないけれど、本当に生き生きキラキラしていて楽しそう!
だからこっちまで楽しい気分になってしまうのかなぁ。やはり歌っている和樹君が最高です。次の日も仕事でクッタリするかと思ったのですがかなりのパワーで乗り切れました。でも夜にはフラフラしてましたが(苦笑)やはり歳には勝てない…のかなぁ(泣)岐阜までに体力つけないとな…。