最後の曲『Fighting Road』はユウスケさんと和樹君で歌う曲なんですが、かなり盛り上がる!サビの振りが和樹君とユウスケさんが対象の動きでかわいい。みんなの盛り上がりもかなりでした。いやぁ~本当に楽しすぎますました。
とりあえず今回はまだ続くツアーですし簡単に歌の感想を。簡潔すぎますね…。でも本当に記憶が~。
トークとかは…あまりおぼえてな…。とりあえず『オッス!』から始まったような…(苦笑)
アンコールの時にお約束の『ペアルックだがや』は言ってました。(Tシャツ)着てない人は…鞄のなかかな?とか言ってたかな?あとタオル。汗もふけるし電車とかでこうやってね…とマフラーがわりにと首に巻き巻きするのですが前から巻いたせいかちょっともたついてかわいらしかった(笑)
あとは岡山に高校の時修学旅行で来たということとか。何をみたのだろう?と思いましたがチボリ公園に行ったらしい。特に何をした覚えがないらしいですが(苦笑)客席から『(チボリ公園)潰れるよ~』『そんな悲しい事いうなよ~』っとなっていました。たしかに…でも潰れます。私まだ近いわりに行ったことないなぁ。
とりあえず今回はまだ続くツアーですし簡単に歌の感想を。簡潔すぎますね…。でも本当に記憶が~。
トークとかは…あまりおぼえてな…。とりあえず『オッス!』から始まったような…(苦笑)
アンコールの時にお約束の『ペアルックだがや』は言ってました。(Tシャツ)着てない人は…鞄のなかかな?とか言ってたかな?あとタオル。汗もふけるし電車とかでこうやってね…とマフラーがわりにと首に巻き巻きするのですが前から巻いたせいかちょっともたついてかわいらしかった(笑)
あとは岡山に高校の時修学旅行で来たということとか。何をみたのだろう?と思いましたがチボリ公園に行ったらしい。特に何をした覚えがないらしいですが(苦笑)客席から『(チボリ公園)潰れるよ~』『そんな悲しい事いうなよ~』っとなっていました。たしかに…でも潰れます。私まだ近いわりに行ったことないなぁ。