今はお友達と電車の中です。

もうね…なんかね…楽しかったぁ~!!


です。
またコメント返し&ブログを数日中にあげます。


でもなぜか…ゆうすけさんにばっかり話しかけてました(笑)
シンゴさんにも話しかけてきました。えへ!

和樹君へは…



続く!