最高です!今はお友達と電車の中です。もうね… なんかね…楽しかったぁ~!!です。またコメント返し&ブログを数日中にあげます。でもなぜか…ゆうすけさんにばっかり話しかけてました(笑)シンゴさんにも話しかけてきました。えへ!和樹君へは…続く!