今にも目が閉じそうです!カクンっとなら寝ればいいのにな~とはわかっています。
和樹君の夏のライブ始まりますね。大島さんのブログを拝見して和樹君ライブの前日まで他の方とライブで、和樹君のツアー突入!かなりタイトですね…。頑張ってください!10日から…。ウズウズ。ドキドキ。…お腹いたい(苦笑)本当にこんな図太い身体に似合わず弱いお腹ですこと。
私は16日に初参加。楽しみすぎて…お腹がいたい。
曲は何がくるのだろう…アレは外してほしくないな…アレはやるのかな?アレ聴きたい…やってくれないかな~。
考えたらキリがありません。色々考えてもどうにもなりませんが、ライブ当日にいい意味で私なんかに想像もつかないくらいのウラギリを和樹君を期待してます。
歌っている和樹君は本当にすばらしい。エネルギーの塊ですごくパワーいただきます。DRASTICSも最高最強のメンバーばかり。そしてししとう!実は彼等のライブかなり楽しみです。彼等は4月に近くにきてたのに行けなかったし。ひとつで二度も三度もおいしいライブになりそうだ。
よし!毎日がんばって働いて楽しみにそなえるぞ。おー!
和樹君の夏のライブ始まりますね。大島さんのブログを拝見して和樹君ライブの前日まで他の方とライブで、和樹君のツアー突入!かなりタイトですね…。頑張ってください!10日から…。ウズウズ。ドキドキ。…お腹いたい(苦笑)本当にこんな図太い身体に似合わず弱いお腹ですこと。
私は16日に初参加。楽しみすぎて…お腹がいたい。
曲は何がくるのだろう…アレは外してほしくないな…アレはやるのかな?アレ聴きたい…やってくれないかな~。
考えたらキリがありません。色々考えてもどうにもなりませんが、ライブ当日にいい意味で私なんかに想像もつかないくらいのウラギリを和樹君を期待してます。
歌っている和樹君は本当にすばらしい。エネルギーの塊ですごくパワーいただきます。DRASTICSも最高最強のメンバーばかり。そしてししとう!実は彼等のライブかなり楽しみです。彼等は4月に近くにきてたのに行けなかったし。ひとつで二度も三度もおいしいライブになりそうだ。
よし!毎日がんばって働いて楽しみにそなえるぞ。おー!