意識があるうちに!ブログアップ!あ…でもいまだに和樹君のFCイベント感想も下書きばかり。早くかきあげ…。

ブログを巡るときりがないのですが、楽しくてつい…(苦笑)
基本ぺたをつけていただくとつけ返させていただくのですが明らかに目的が違う場合はスルーしてます。すみません。そして一度ブログ読ませていただくとつい次も次も…と勝手に通いはじめます(ストーカー体質です。みなさん気をつけて!)
最近気付いたのですが拝見してるブログは王子好き様と馬場君好きの方がかなり多いんです。なぜだろう?別に選んだりしてないのにあまりに多いようなのでなんだか彼等がすごく気になる(笑)王子は一時からかなり好感度があがりましたし。立海のDVDがみたくなってます(笑)当分は和樹君貧乏なので無理っぽいのですが…ひそかに欲しい。今は人様のブログで2人をチェックしている状態ですね。
あとコメントさせていただいたりする方も和樹君ファンより龍之介君ファンの方が多いような…?
龍之介君ブログはチェックリストに入ってますし(笑)DVDもかりたかったけれどレンタルショップになかった(泣)田舎なんて!!くすん。
こんな私は和樹君ファンです。