しのぶさんからいただきました。ありがとうございます。
送り主バトン)
ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい。
/あなたの名前は?
こっそり拝見してるTくみさん
maiさん
私でいいですか、しのぶさん(笑)
suiさん
夾さん
しのぶさん
しのぶさん、夾さん、
みなさん…かなり個性的(苦笑)
みなさまにたよりまくってます。
自分って事で…
Juneさん
しのぶさん
しのぶさんありがとうございます。バトン楽しい!でもパソコン打ちなので…亀ペースです。
送り主バトン)
ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい。
/あなたの名前は?
鳥子です。
/送り主の名前は?
しのぶさんです。
/送り主との関係は?
アメブロで知り合えた大好きな方です。
/送り主はあなたより年上?年下?
大人なステキな女性です。
/送り主とメールしたことはある?
させていただきました。
/送り主と電話したことある?
最近一度・・・私はいろんな意味でてんぱっていてかわいそうな人状態でした。それに対しても、海のように広く優しく受け止めていただいた・・・と思いたいです。
/送り主のことなんて呼んでる?
しのぶさん
。
/送り主はあなたのことなんて呼んでる?
鳥子さん。
/送り主とあなたが似ているとこはある?
私なんかと・・・失礼にあたります!
あえて勝手にあげるなら、昭和の香りがする男が好き(笑)土方好き!
/送り主に今言いたいことは?
いろいろすみません・・・。いえ、大好きです!
/送り主の嫌いなところは?
まったくないです。
/送り主の好きなとこは?
あたたかくて優しくて、広い心の海のような素敵な女性。ちょっとエロもありな(笑)
/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
龍之介君
Mr.children
相葉くんへの愛
/それはどうして?
いや、上二つは当たり前ですが、最後はなんとなく(笑)
/以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
・可愛い
つばささん
・格好いい
こっそり拝見してるTくみさん
・しっかり者
maiさん
・天然
私でいいですか、しのぶさん(笑)
・大人っぽい
suiさん
・お茶目
夾さん
・優しい
しのぶさん
・面白い
しのぶさん、夾さん、
・個性的
みなさん…かなり個性的(苦笑)
・癒し系
しのぶさん
・頼れる
みなさまにたよりまくってます。
・不思議
自分って事で…
・尊敬
Juneさん
・爽やか
しのぶさん
/名前がある方にバトンタッチ!
いや、勝手に書いたのでスルーしてください。
しのぶさんありがとうございます。バトン楽しい!でもパソコン打ちなので…亀ペースです。