バタバタした月曜までをのりこえたら和樹君で一息。月曜に着ていたARENAの生写真~ステキ。わーい。届いたCool-upの企画にはやられましたっ。真剣を使った居合。胴着…素敵すぎる…。

和樹君の好きなところ、やはり精神というか礼節を重んじるところ。表面的な格好だけじゃなくて心からの所作じゃないと出てこないまっすぐさとか。ライブ後の三方向へのおじぎとマイク通さず言う『ありがとうございました』。あれが本当にぐっときます。時代がかわってもかわらない大切にしたい事。もってますよね。うん。昭和のかおり…みたいな?昭和のかおり仲間には龍之介君ですよね(笑)彼の胴着姿似合うだろうなぁ。二人で剣道とか弓道とか居合してる姿とかみたいな。浴衣でならんでくれてもいいです。
やはり男は昭和ですよ。

和樹君の好きなところ、やはり精神というか礼節を重んじるところ。表面的な格好だけじゃなくて心からの所作じゃないと出てこないまっすぐさとか。ライブ後の三方向へのおじぎとマイク通さず言う『ありがとうございました』。あれが本当にぐっときます。時代がかわってもかわらない大切にしたい事。もってますよね。うん。昭和のかおり…みたいな?昭和のかおり仲間には龍之介君ですよね(笑)彼の胴着姿似合うだろうなぁ。二人で剣道とか弓道とか居合してる姿とかみたいな。浴衣でならんでくれてもいいです。
やはり男は昭和ですよ。