なんだか週末忙しくてちょいひと呼吸…。でもまた週末にかけてバタバタしそう。ふとした合間に書いてみた応募ハガキ。プレゼントハガキやアンケート、私この歳までほっとんど書いた事ありませんでした。だってめんどくさい…(苦笑)最近よく書いてるなぁとしみじみ…。和樹君のためなら!当たるのはかなりの確率なので無理とは思っています。とりあえず出さないと当たらないよなぁといい聞かせながら。でも田舎だから郵政●社さん勤めている方達に出しにいってて見られたら『あいついい歳してまた出してるな…』と思われたらどーしよう。田舎はみんなが顔見知りですから。まぁイマサラなので開き直ります。
本当はブログで来週の事とか語りたいけれど…浮かれないって決めているし、(武道館の事…かなり反省して)カウントダウンもしないわっ(苦笑)あまり考えないように日々乗り切ります。