夾さんからいただいたバトン。


パソコンからアップ・・・できていることをねがいます。だって消えるんですもの。


【絶対やってくれるだろうバトン】


●あなたの性格を一言!


ナマケモノ


●薄い顔?濃い顔?



化粧しても薄いです。


●背はいくつ?


168センチ。

●自分の体で嫌いなとこは?


太っているのは自分のせいなので嫌いとは違うし、それ以外では鼻の穴が正面向いてるところかしら。


●あだ名は?


名前で呼ばれます。


●異性の好きな髪型は?


似合っていればなんでも。でも坊主頭とか無性に触りたい衝動にかられます。


●背は何cmから何cmの人が好き?


ぜんぜん気になりません(私は)



●趣味は?


絵を描いたり、本読んだり、和樹君ながめたり。


●淋しいと思う時は?


祭りのあと・・・


●あなたが今一番したい事は?


和樹君のライブに行きたい!


●あなたが今一番気になる事は?



チケット争奪戦ですね。予定がいろいろ・・・


●今年一番したい事は?


宝くじをあてて家を建てる(本気です)。あ!名古屋に行きたい。


●喧嘩した時自分から謝れる?


謝ります。人によっては悪くなくてもあやまるかも・・・さみしがりなんで(笑)


●男女に友情あり?なし?


あ~あるようなないような・・・時と場合と環境によります。


●理想は?


あまりないかも?


●理想の人とは出会ってますか?


どこに隠れているのかなあ~♪


●恋愛と結婚は別ですか?



まったくもって別です。


●バトンを回してきたあの人


夾さん・・・いろんなことにアンテナをたてていらしてパワフル。パワーいただいてます。ブログも内容豊富で毎日ストーカー並みに通わせていただいてます。勝手に(笑)


回す方が・・・ちょっとぱすです。やりたい方はどうぞ。