夾さんからいただいたバトン。
パソコンからアップ・・・できていることをねがいます。だって消えるんですもの。
【絶対やってくれるだろうバトン】
●あなたの性格を一言!
ナマケモノ
●薄い顔?濃い顔?
化粧しても薄いです。
●背はいくつ?
168センチ。
●自分の体で嫌いなとこは?
太っているのは自分のせいなので嫌いとは違うし、それ以外では鼻の穴が正面向いてるところかしら。
●あだ名は?
名前で呼ばれます。
●異性の好きな髪型は?
似合っていればなんでも。でも坊主頭とか無性に触りたい衝動にかられます。
●背は何cmから何cmの人が好き?
ぜんぜん気になりません(私は)
●趣味は?
絵を描いたり、本読んだり、和樹君ながめたり。
●淋しいと思う時は?
祭りのあと・・・
●あなたが今一番したい事は?
和樹君のライブに行きたい!
●あなたが今一番気になる事は?
チケット争奪戦ですね。予定がいろいろ・・・
●今年一番したい事は?
宝くじをあてて家を建てる(本気です)。あ!名古屋に行きたい。
●喧嘩した時自分から謝れる?
謝ります。人によっては悪くなくてもあやまるかも・・・さみしがりなんで(笑)
●男女に友情あり?なし?
あ~あるようなないような・・・時と場合と環境によります。
●理想は?
あまりないかも?
●理想の人とは出会ってますか?
どこに隠れているのかなあ~♪
●恋愛と結婚は別ですか?
まったくもって別です。
●バトンを回してきたあの人
夾さん・・・いろんなことにアンテナをたてていらしてパワフル。パワーいただいてます。ブログも内容豊富で毎日ストーカー並みに通わせていただいてます。勝手に(笑)
回す方が・・・ちょっとぱすです。やりたい方はどうぞ。