今日発券してきました。また日々これを眺めながら頑張って働きます。
歌う和樹君が見れるんだなあ。和樹君にかぎらずですがライブでアーティストからいただくパワーは本当にすごいんです。ここ何年もごぶさただったライブ。和樹君のに行くようになるなんて去年の今頃には想像もしてなかったな。今頃はホタルノヒカリみて『これが噂にきく跡部か~確かに男前やな~』くらいだった…ハズ。
カトベ様ではまりましたが、今は歌っている和樹君が1番好きです。俳優としても、バラエティーにでても好きです。何が1番とかではないですが、やはり私がみたいのは歌う姿だなと。
今回のツアーの話をするとき、和樹君は『オレのワガママで~』っと何度も語っています。事情や何がどうなっては私には全くわかりません。今までとは違う形、大変だろうけど終わった時にはまた成長してるんだろうな。和樹君が歌えて、それを見れる。ライブで感じれる、それだけでうれしいです。色んな人の色んな思いが詰まった楽しいライブになるといいな。これツアーが行われるって事は和樹君の周りにたくさん和樹君の力になってくれている人達がたくさんいるんだろうな。
夏のツアー、今からワクワクします。
歌う和樹君が見れるんだなあ。和樹君にかぎらずですがライブでアーティストからいただくパワーは本当にすごいんです。ここ何年もごぶさただったライブ。和樹君のに行くようになるなんて去年の今頃には想像もしてなかったな。今頃はホタルノヒカリみて『これが噂にきく跡部か~確かに男前やな~』くらいだった…ハズ。
カトベ様ではまりましたが、今は歌っている和樹君が1番好きです。俳優としても、バラエティーにでても好きです。何が1番とかではないですが、やはり私がみたいのは歌う姿だなと。
今回のツアーの話をするとき、和樹君は『オレのワガママで~』っと何度も語っています。事情や何がどうなっては私には全くわかりません。今までとは違う形、大変だろうけど終わった時にはまた成長してるんだろうな。和樹君が歌えて、それを見れる。ライブで感じれる、それだけでうれしいです。色んな人の色んな思いが詰まった楽しいライブになるといいな。これツアーが行われるって事は和樹君の周りにたくさん和樹君の力になってくれている人達がたくさんいるんだろうな。
夏のツアー、今からワクワクします。