なぜか寝たのが早いわけでもないのに、こんな時間に目が覚めてしまった…。
なぜだろう??
もう一眠りくらいしたいけれど…ごろごろしてみる。あ~昨日は納豆の日『7月10日』だったから和樹君のブログアップされてるかも~!見とこ~と暢気に思ったら…
『本当ですか?!』
『ハイタッチ!?』
『ライブ後に?!』
『和樹君が?!』
『全員と?!』
『ギャーーッ』
…想像しただけで…倒れそうなんですけどっ!いや、今ベットの上で転んでいますが…(苦笑)
ライブ後に…倒れそう。
なぜだろう??
もう一眠りくらいしたいけれど…ごろごろしてみる。あ~昨日は納豆の日『7月10日』だったから和樹君のブログアップされてるかも~!見とこ~と暢気に思ったら…
『本当ですか?!』
『ハイタッチ!?』
『ライブ後に?!』
『和樹君が?!』
『全員と?!』
『ギャーーッ』
…想像しただけで…倒れそうなんですけどっ!いや、今ベットの上で転んでいますが…(苦笑)
ライブ後に…倒れそう。