しのぶさんからいただきました。
久しぶりのバトン。
1.アメブロ歴はどのくらい?
3か月チョイです。
2.名前の由来は?
オカメインコに似ているといわれた事があって。ほっぺが赤いのと唇が鼻より高いので(変な顔だ)
ここから先は質問は消してね。あてはまるアメブロさんを書いてね。
A.携帯からやったらきちんとできてないのですが・・・しのぶさんだと・・・
B.私に関わってくださる方みなさん!
C.夾さん
D.私以外にはおられないです
E.Juneさん
F.しのぶさん
G.わかりません・・・
H.じゃー私で(苦笑)でもしのぶさんも夾さんもかわらないとおもってます(笑)
I..Tさん←いつもこっそり拝見してるだけなので・・・
J.わからないです
K.しのぶさん、好きなもの違うのに本当にイロイロ~
L.Juneさん
M.私も勝手にしのぶさん、えへ
N.私これできてるのかわからないので・・・
O.Juneさんかな
P.つばささん
Q.自分に・・・
R.しのぶさん、Juneさん、maiさん、さくらさん、歌樹さん、つばささん、武道館事件でコメントくださったかた方
S.自分です
T.自分・・・
U.待ってます。
V.夾さん、イメージです
W.Juneさん
X.maiさん
Y.つばささん
Z.和樹君・・・じゃないなぁ(苦笑)北村一輝さんで!
名前の出た人はコメ&バトン強制!
といってもスルーオッケーです。
私、勝手に書いただけですし、かける人少ないんです(笑)
すみません。気になったかたはプチメしますので。