しのぶさんからいただきました。

久しぶりのバトン。


1.アメブロ歴はどのくらい?

3か月チョイです。


2.名前の由来は?

オカメインコに似ているといわれた事があって。ほっぺが赤いのと唇が鼻より高いので(変な顔だ)


ここから先は質問は消してね。あてはまるアメブロさんを書いてね。

A.携帯からやったらきちんとできてないのですが・・・しのぶさんだと・・・

B.私に関わってくださる方みなさん!

C.夾さん

D.私以外にはおられないです

E.Juneさん

F.しのぶさん

G.わかりません・・・

H.じゃー私で(苦笑)でもしのぶさんも夾さんもかわらないとおもってます(笑)

I..Tさん←いつもこっそり拝見してるだけなので・・・

J.わからないです

K.しのぶさん、好きなもの違うのに本当にイロイロ~

L.Juneさん

M.私も勝手にしのぶさん、えへ

N.私これできてるのかわからないので・・・

O.Juneさんかな

P.つばささん

Q.自分に・・・

R.しのぶさん、Juneさん、maiさん、さくらさん、歌樹さん、つばささん、武道館事件でコメントくださったかた方

S.自分です

T.自分・・・

U.待ってます。

V.夾さん、イメージです

W.Juneさん

X.maiさん

Y.つばささん

Z.和樹君・・・じゃないなぁ(苦笑)北村一輝さんで!



名前の出た人はコメ&バトン強制!


といってもスルーオッケーです。

私、勝手に書いただけですし、かける人少ないんです(笑)

すみません。気になったかたはプチメしますので。