ウジウジしてもしかたないので…前向きに頑張りたいです。
結婚式に行きました。去年からたて続いてます。お年頃だからね(苦笑)雨が降りだしていましたが挙式では止んでなにより!二人には本当に幸せになっていただきたいです。結婚式願望が皆無な私もこうやって式をみると、改めていいことだなぁとしみじみします。心から二人の幸せを願わずにはいられません。
式はしたくないのですが、もしするなら和樹君の歌で使いたいのあるなぁ(笑)とか考えてました。普通に考えたら『そばにいて』とかなのかも?ですが、あえて結婚式とは違うけれど『僕らの未来~3月4日~』がいいな。特に離れたところに嫁に行くなら…絶対泣くな(苦笑)『Chain of Love』いいな。早くCD化にならないかなぁ。
結婚式に行きました。去年からたて続いてます。お年頃だからね(苦笑)雨が降りだしていましたが挙式では止んでなにより!二人には本当に幸せになっていただきたいです。結婚式願望が皆無な私もこうやって式をみると、改めていいことだなぁとしみじみします。心から二人の幸せを願わずにはいられません。
式はしたくないのですが、もしするなら和樹君の歌で使いたいのあるなぁ(笑)とか考えてました。普通に考えたら『そばにいて』とかなのかも?ですが、あえて結婚式とは違うけれど『僕らの未来~3月4日~』がいいな。特に離れたところに嫁に行くなら…絶対泣くな(苦笑)『Chain of Love』いいな。早くCD化にならないかなぁ。