土曜日の友人の結婚式は無事終わりました。
…が、疲れた。日々なれない事をすると次の日まで堪えました(苦笑)しかも月末…。忙しいっ!
とりあえず帰って来て落ち着いた…と、思ったら、明日が和樹君の夏ライブの先行結果が出るのだった…。落ち着かない…。まぁ、考えてもなるようにしかならない!祈ろう。
そして…ミュの10月からの日程でましたね。
名古屋…、東京の凱旋公演…、日が悪い(泣)その時期は出れない!
地元の秋祭りの時期にどっちも被ってる!!都合がいいのは韓国公演だけど…。
私は名古屋に行きたいのっ!和樹君のカトベもみたいのもあるけれど名古屋に会いたい方達がいるの~っ!!!行ける可能性は日曜の公演だけ…(それも夜じゃないと)それって千秋楽…。チケット取れる気がしない…。昨日こっそりミュの一般に電話しました。繋がる気がしませんでした…。弱気になっている場合じゃないけれど、今回よりもかなり接戦になるハズだし。名古屋…日程も思った以上に短いし…。一週間前か後ろにズレていれば…とかいまさら思っても(泣)しかたないとわかっていても悔やまれる。…どうにか頑張りたいです。
…が、疲れた。日々なれない事をすると次の日まで堪えました(苦笑)しかも月末…。忙しいっ!
とりあえず帰って来て落ち着いた…と、思ったら、明日が和樹君の夏ライブの先行結果が出るのだった…。落ち着かない…。まぁ、考えてもなるようにしかならない!祈ろう。
そして…ミュの10月からの日程でましたね。
名古屋…、東京の凱旋公演…、日が悪い(泣)その時期は出れない!
地元の秋祭りの時期にどっちも被ってる!!都合がいいのは韓国公演だけど…。
私は名古屋に行きたいのっ!和樹君のカトベもみたいのもあるけれど名古屋に会いたい方達がいるの~っ!!!行ける可能性は日曜の公演だけ…(それも夜じゃないと)それって千秋楽…。チケット取れる気がしない…。昨日こっそりミュの一般に電話しました。繋がる気がしませんでした…。弱気になっている場合じゃないけれど、今回よりもかなり接戦になるハズだし。名古屋…日程も思った以上に短いし…。一週間前か後ろにズレていれば…とかいまさら思っても(泣)しかたないとわかっていても悔やまれる。…どうにか頑張りたいです。