お友達の結婚式!余裕ぶっこいてたせいで前日になってバタバタやってます。なぜ早くから…(泣)
今は、明日でかける身なので昼ご飯用のカレーを作っています。
バタバタなのに和樹君チェックしてみたり(笑)am/pmの和樹君コラムをようやく拝見!……デコだし可愛い…っ!なんなんだろう?最近は本人もきにするほど黒くてシャープな印象なのに、なにそのかわいさ!(笑)和樹君にはもうどれだけ躍られれば!!?
いや、勝手に躍ってるだけっす。そして納豆!私は納豆大好きッコ。(20才位まではにおいもダメだったのに成人したらおいしく感じるようになりました)納豆+キムチを食べるのが本当は好きだけれど乙女があのキムチのにおいをさせてはいけないと思うの…(苦笑)だからできない。納豆はとろろとも相性いいですよ。和樹君好き嫌い多いけれど納豆はオッケーなのね…。
カレーできた!早く帰って明日のために支度しなくちゃ。
ので、コメントしたかったりですが明後日までできなそう…。
とりあえず!Sのぶさん、カレーはおいしい、納豆もおいしい、でも二つは混ぜないでいいと思う(笑)
夾さん、オムの白シャツにはに龍之介君がいないとおかしいですよね?
今は、明日でかける身なので昼ご飯用のカレーを作っています。
バタバタなのに和樹君チェックしてみたり(笑)am/pmの和樹君コラムをようやく拝見!……デコだし可愛い…っ!なんなんだろう?最近は本人もきにするほど黒くてシャープな印象なのに、なにそのかわいさ!(笑)和樹君にはもうどれだけ躍られれば!!?
いや、勝手に躍ってるだけっす。そして納豆!私は納豆大好きッコ。(20才位まではにおいもダメだったのに成人したらおいしく感じるようになりました)納豆+キムチを食べるのが本当は好きだけれど乙女があのキムチのにおいをさせてはいけないと思うの…(苦笑)だからできない。納豆はとろろとも相性いいですよ。和樹君好き嫌い多いけれど納豆はオッケーなのね…。
カレーできた!早く帰って明日のために支度しなくちゃ。
ので、コメントしたかったりですが明後日までできなそう…。
とりあえず!Sのぶさん、カレーはおいしい、納豆もおいしい、でも二つは混ぜないでいいと思う(笑)
夾さん、オムの白シャツにはに龍之介君がいないとおかしいですよね?