おかしい人と思われたらどーしよう…。
いや、気を取り直して!和樹君好きは本当にテレビジョンオム買って損ないです。足の裏まで堪能(笑)しかも1000円以内。帰ったら明後日のネイル練習しながらまた眺めよう…(ニヤニヤ)
…落ちつこう!今回はテニミュ特集も。和樹君しかしらない私も勉強できそう。しかも掲載されている子たちが半分以上テニミュ。和樹君の出ている公演DVDしか持っていない私は名前と顔がなんとなくしか知らないので…。これを読んで勉強します。他にもドリライ5レポート、あと夏のミュの出演者一覧表みたいのも(跡部、不二以外のキャスト)ありましたね。いらぬお世話ですがこんな感じ。
↓一例(笑)



本当はちょっと夏ミュも気になるけれど、和樹君夏ライブのためにもガマンガマン。
みなさんのレポートを待ちます。よろしくお願いします。