昨夜みたザテレビジョンオムが……………

ステキ!

本誌の記事もたまらんでしたが…DVD!!本当に…なんて言ったらいいか(笑)ごちそうさまでした!!
私は正直、和樹君にセクシャルな(笑)魅力ってあまり感じなかったというか、いや、今までもエロいしぐさや表情もあったけれど、あくまで鑑賞用!セクシャル(笑)な妄想は…デ○ピエロとか北○一輝さんとかト○エツかなぁ。だったんですが、初めて和樹君で妄想しました(笑)


このソファーにかけてる和樹君の足の間に入って寝転びたい!下腹部くらいに頭おいて足の間くらいで私も本よんだりしたい!!たまに横向いてふとももの付け根あたりをクンクンしながらそのままウトウトしたいわぁー。

はい、変態くさくてすみません。可哀相なヤツだとスルーしてやってください。はははっ!
ごちそうさまでした!