本日は美容院に行きました。マッサージやトリートメントもしてリフレッシュ。
そしてちょいとお買い物タイム。結婚式用のストッキングとかチョコっと…のつもりが、
いつの間にか服買ってました(笑)金ないって!最近和樹君の出費が多かったので服買ってなかったしなぁ~…といいわけしながら購入。夏はマリンを目指そう。
いえ、メインはこちら!

本屋にあったのはこれだけでしたがようやく買えました。前の二つは武道館記事で…泣く。私武道館の記事みて全部泣いてます。あの日は本当に特別な1日。泣かせてください。
でも!今からザテレビジョンオムのDVDみます。ワーイ!泣いたカラスはオムの記事で悶え死ぬかと…(苦笑)たまりません。タバコと和樹君もですが、その目でこっち見られたら…。なんだか見たいけれど恥ずかしくて見れない感じ~久々だわ。
そしてちょいとお買い物タイム。結婚式用のストッキングとかチョコっと…のつもりが、
いつの間にか服買ってました(笑)金ないって!最近和樹君の出費が多かったので服買ってなかったしなぁ~…といいわけしながら購入。夏はマリンを目指そう。
いえ、メインはこちら!

本屋にあったのはこれだけでしたがようやく買えました。前の二つは武道館記事で…泣く。私武道館の記事みて全部泣いてます。あの日は本当に特別な1日。泣かせてください。
でも!今からザテレビジョンオムのDVDみます。ワーイ!泣いたカラスはオムの記事で悶え死ぬかと…(苦笑)たまりません。タバコと和樹君もですが、その目でこっち見られたら…。なんだか見たいけれど恥ずかしくて見れない感じ~久々だわ。