昨日書きかけたブログがない…。寝オチてしまったから消してしまったのか?何書いたっけ??
…イタリア戦の感想と、
あ!和樹君の写真集だ!あれ早く欲しいです。なんですかあの表紙!!可愛すぎますよね。しかも和樹君が選んだ写真ばかり。すごく楽しみすぎます。最近は色々な楽しみが多すぎて頭がついていかない…。贅沢ものです。6月発売の雑誌も買えてないのに。明日は美容院に行くぞ!本屋さんにあるものだけでも買えるといいなぁ。
で、あの写真集が7月20日頃…その頃には東京に向かって…いるといいな(苦笑)昨日和樹君FCイベント入金しましたが、銀行振込みって、うちの近くには銀行自体ないのに(笑)ちなみに電車通ってないくらいですよ~。手数料高いけれど背に腹はかえられませんし。一応、夏ライブも先行申し込んだりしましたが…不安。また苦手な運です。また少ししたらテニミュも運。日々の行いを気をつけていきます。
電話予約は燃えるけれど繋がらない時は全くダメだし。私の運では電話予約って10年に1回度ワンコールで繋がるくらいなんだと思ってます(苦笑)年明けにお友達のチケット取りで繋がったから次に繋がるのは10年後?困るよ!!
…イタリア戦の感想と、
あ!和樹君の写真集だ!あれ早く欲しいです。なんですかあの表紙!!可愛すぎますよね。しかも和樹君が選んだ写真ばかり。すごく楽しみすぎます。最近は色々な楽しみが多すぎて頭がついていかない…。贅沢ものです。6月発売の雑誌も買えてないのに。明日は美容院に行くぞ!本屋さんにあるものだけでも買えるといいなぁ。
で、あの写真集が7月20日頃…その頃には東京に向かって…いるといいな(苦笑)昨日和樹君FCイベント入金しましたが、銀行振込みって、うちの近くには銀行自体ないのに(笑)ちなみに電車通ってないくらいですよ~。手数料高いけれど背に腹はかえられませんし。一応、夏ライブも先行申し込んだりしましたが…不安。また苦手な運です。また少ししたらテニミュも運。日々の行いを気をつけていきます。
電話予約は燃えるけれど繋がらない時は全くダメだし。私の運では電話予約って10年に1回度ワンコールで繋がるくらいなんだと思ってます(苦笑)年明けにお友達のチケット取りで繋がったから次に繋がるのは10年後?困るよ!!