今日はまたサッカーデイ。後半戦から見てます。でも今日のメインはイタリア対スペイン戦。今のイタリア…どうなるEURO!でもオランダ敗戦にビックリ!やはりEURO…何が起きるかわかりませんね。とりあえず祈りますが、勝ったとしてもロシア?ってヒ/ディング監督?ちょっと…嫌だ(苦笑)思い出す日韓WC、ドイツWC。なんだか勝手に苦手意識。とりあえず!サッカーみてお風呂入って寝ます。早起きしなくちゃ。
日本代表試合横目に和樹君の夏ライブ日程とにらめっこ…どこに行こう。あ、FCイベントホテル早く押さえておこう。あ!夏ライブ1ヵ所が精一杯だし。8月は近いが忙しい…あれなら9月の方が?何よりミュの10月からの日程がでないものかと…。名古屋。どれくらい間隔あけての韓国台湾なんだろう。ボーっと色々考える。明けて今週末はお友達の結婚式…二次会、ひとつしかできない人間がいっぺんに思考をすると、ま、いいか~と気が変に大きくなります。韓国とか…行っちゃう??東京行くくらいお金だせば行けるのでは?レーシック手術もしたいな…。カメラマンの友人からメール。今仕事で韓国だって…。へぇ~。韓国ねぇ~。
…待て待て!落ち着け自分!
日本代表試合横目に和樹君の夏ライブ日程とにらめっこ…どこに行こう。あ、FCイベントホテル早く押さえておこう。あ!夏ライブ1ヵ所が精一杯だし。8月は近いが忙しい…あれなら9月の方が?何よりミュの10月からの日程がでないものかと…。名古屋。どれくらい間隔あけての韓国台湾なんだろう。ボーっと色々考える。明けて今週末はお友達の結婚式…二次会、ひとつしかできない人間がいっぺんに思考をすると、ま、いいか~と気が変に大きくなります。韓国とか…行っちゃう??東京行くくらいお金だせば行けるのでは?レーシック手術もしたいな…。カメラマンの友人からメール。今仕事で韓国だって…。へぇ~。韓国ねぇ~。
…待て待て!落ち着け自分!