なんだか数日ぶわぁっと、日頃から機能しない頭を使ってばかりで、ハタとわれに返ってみる。
イマサラですが。嗚/呼!花/の料理人をダビングするの忘れていたわ。
この番組は本当によかった。ガッツリうつるし紅一点…の逆はなんて言うんだ?まぁハーレム?みたいに扱っていただいて。和樹君をたっぷりつめこんだ30分。かなり満足です。
和樹君は鎖骨がアクセサリー?(苦笑)ぐっと胸元開けた服でありがとう。様々な表情みれたし!舌なめずりな和樹君とか(笑)おあずけ和樹君とか。食べれなくて残念でしたが、センブリ入り食べた時に変な顔に(笑)ちょっと変なシワがよってて顔がおもしろかったのでかなり笑ってしまいました。なんだかあまり見れない顔だからかなり満足。
色んなブログでも拝見しましたが、マバタキが確かに多いとは思いました。コンタクトしている方ならわかるでしょうが乾いて飛び出そうな時にするような不自然なマバタキが何回か。レーシック手術と関係だったかどうかはなぞですが、和樹君レーシックしたんだ。やはり視力は大事だね。私もコンタクト人生がはや2桁。手術しようかな。コンタクトずっと買うこと思ったら確かに安いし…。…とりあえず秋以降だわ。
イマサラですが。嗚/呼!花/の料理人をダビングするの忘れていたわ。
この番組は本当によかった。ガッツリうつるし紅一点…の逆はなんて言うんだ?まぁハーレム?みたいに扱っていただいて。和樹君をたっぷりつめこんだ30分。かなり満足です。
和樹君は鎖骨がアクセサリー?(苦笑)ぐっと胸元開けた服でありがとう。様々な表情みれたし!舌なめずりな和樹君とか(笑)おあずけ和樹君とか。食べれなくて残念でしたが、センブリ入り食べた時に変な顔に(笑)ちょっと変なシワがよってて顔がおもしろかったのでかなり笑ってしまいました。なんだかあまり見れない顔だからかなり満足。
色んなブログでも拝見しましたが、マバタキが確かに多いとは思いました。コンタクトしている方ならわかるでしょうが乾いて飛び出そうな時にするような不自然なマバタキが何回か。レーシック手術と関係だったかどうかはなぞですが、和樹君レーシックしたんだ。やはり視力は大事だね。私もコンタクト人生がはや2桁。手術しようかな。コンタクトずっと買うこと思ったら確かに安いし…。…とりあえず秋以降だわ。