さっき和樹君のブログを読みました。
なんか ね~
スッキリした!
本当によかった。
実は以前からかなりうだうだ考えていたのですが、昨日のSさんからのメールで前向きになれた(いつもうじうじな私の背中押していただいて…本当にありがとうございます)&和樹君のブログを見て私にもう迷いは一切なくなりました!あとはお金を稼ぐだけだ!!よし働くぞ!!
SのぶさんKさん名古屋絶対行きますからね!!
なんか ね~
スッキリした!
本当によかった。
実は以前からかなりうだうだ考えていたのですが、昨日のSさんからのメールで前向きになれた(いつもうじうじな私の背中押していただいて…本当にありがとうございます)&和樹君のブログを見て私にもう迷いは一切なくなりました!あとはお金を稼ぐだけだ!!よし働くぞ!!
SのぶさんKさん名古屋絶対行きますからね!!