パニック…今日はノンビリ昨夜の和樹君出演の番組感想をアップ…しようと思ったら…昨日から情報がたくさん…和樹君夏ライブ~と思ってたら…10月テニミュでカトベ復活…。マジすか?公式やから本当でしょうけが。なんだかまだ頭がついていきません。でも名古屋いく準備します。