早起きしたかいあって?イタリア無事リーグ突破できてよかった…。オランダ戦のDF崩壊はおいといても、こうやってギリギリのリーグ突破はなんだかイタリアらしいといってしまえばイタリアらしい?でもあがって次に当たるのがスペイン…。しかもピルロ、ガットゥーゾが累積で出場禁止…。まだ眠れない夜が1回でも多く続くことを祈っています。ルーマニア戦のブッフォンのPK止めから勢いがついているといいな。勝った試合の後は睡眠不足も苦にならない。勝っても負けても試合内容によっては疲労も倍増です。
と、イタリア話でごまかしてますが~今日はもう夜が待ちどおしっ。和樹君FCイベント…。まんべんなく当たるならいいのだけれど。なるようになるさ!

今度木曜の番組欄にあった!どんな番組か見たことないけれど楽しみだなぁ。一日一回『よかった探し』ポ○アンナを見習おうっと。
と、イタリア話でごまかしてますが~今日はもう夜が待ちどおしっ。和樹君FCイベント…。まんべんなく当たるならいいのだけれど。なるようになるさ!

今度木曜の番組欄にあった!どんな番組か見たことないけれど楽しみだなぁ。一日一回『よかった探し』ポ○アンナを見習おうっと。