昨夜のオジサンズ11をDVDに捕獲中。最近肌がこんがりして いたイメージだけど香○晋さんが近くにいるせいか昨日はそんなに感じなかった…のは私だけ?髪の黒いのと緑で硬質なイメージ(私の中で)。am/pmのイイコトクラブでのモスグリーンはあまりだけれどハッキリした緑いいな。私は洋服最近黒と白ばっかり。さし色にピンクとかグレーでしたが、和樹君の緑にあやかって?緑の服買ってみた(笑)オジサンズ11では和樹君あれだけの人がいる中で扱いいい方…と思うんですがどーなんだろ?まぁ定期的に見れるだけで満足です。。C/HEMISTRYは私わからなかった(笑)KA/T-T/UN…?とか思ってしまった。
公式メルマガで和樹君に出てほしい番組リクエスト~ってあるんですがそりゃーやはりウ○ルンですかね。いや一番は音楽番組ですけれど…。
なんやかんやで明日は18日。FCイベントの当落出るんですよね?うぅ…早く知りたいような…怖いような。あまり考えず望みたいです。明日のブログアップしなかったら…へこんでます。よし、悩んでもしかたない。寝よう!今日は3時30起き!EUROイタリア対フランス戦を見ます。これもどうなることやら…。おやすみなさい!
公式メルマガで和樹君に出てほしい番組リクエスト~ってあるんですがそりゃーやはりウ○ルンですかね。いや一番は音楽番組ですけれど…。
なんやかんやで明日は18日。FCイベントの当落出るんですよね?うぅ…早く知りたいような…怖いような。あまり考えず望みたいです。明日のブログアップしなかったら…へこんでます。よし、悩んでもしかたない。寝よう!今日は3時30起き!EUROイタリア対フランス戦を見ます。これもどうなることやら…。おやすみなさい!