気付けばもう日曜日。日々の流れは早いな。明日はオジサンズ11で和樹君が見れる!こうやって毎週見れるって本当にうれしい。田舎だし和樹君見る機会も限られるし。でも今はネットとかでかなり便利というか色んな情報が氾濫しているからそうでもないのかな。私が中高生の頃は、好きな芸能人やアーティストはテレビかラジオ、雑誌がせいぜいで、ライブなんて行ったなんて本当に1回くらい?色々情報が入り出したのは卒業して大阪に行ってからか。
まぁとりあえず!どんな形でも和樹君を週1くらいでみれるとかなりうれしい。たとえ…オバ○ーズでも…。本当に?!でも和樹君は頭は悪くないと思うんですが…ひいき目?オジサンズSPに初めて出た時だって11位くらいで上位でしたよね?レコーダーの故障によりデータ飛んだから確認不可能ですが。ただたま~に外れた事言うだけで…結構常識人だと!…信じています。しかも木曜にもテレビあるし。これで今週もお仕事乗り切れます。FCイベント申込は明日までか。後は…18日に結果…。あれで7月まで乗り切れるかが決まる。あ~気にしないようにしたいけど気になる。その頃にはEuroサッカーのイタリアとフランスも決着が…。気になる~!