今日から受付ですね。和樹君のファンクラブイベント申し込み。
早い者勝ちではないのでユックリ構えてます。握手会の時に実証しました。締め切り2日前でしたし。その日が私のラッキーデイだったので(笑)キャパもよくわからないしどれくらいの方が申し込むかわからない。まぁわかったところでどちらにせよ抽選ですしね(苦笑)。当たるか当たらないかで色々変わるのですが、できれば当たってほしいです。
あとは…運。運…には自信がない。まさに抽選とかあたらないですもん。リーダーや班長を決めるクジやじゃんけんならよく当たるんですけど…。何名様に当たる!とか、誰かには当たるのだから私に当たってもいいのでは?と思うのですがなかなか当たりません。
1部2部もうどちらでもいいです。当たりますように!あとは神だのみしか。とりあえず…待受を変えて占いをチェックして部屋を綺麗にしてみるか。私に出来ることはあとは心掛けかだけかなと。
当たりますように!