和樹君のブログが連日アップでうれしい!しかも今日は会員の和樹君のビデオメッセージもアップ。しあわせ~。最近最初の『オッス!(テンション高め)』が定番?しかもテンション毎回上がってる。そしてなにより!先日の『髪がかり』の時の舞台挨拶後スーツのまま!行けなかったから見れてかなりうれしい。…が、これが噂の肌黒い&頭バサバサか(笑)確かにバサバサ…せっかく私の好物スーツなのに。ブログで髪型変えたいなぁって言ってたし、切っちゃう?(笑)あまり短すぎてもあれだけれどちょっぴり短めにしてみません?
とりあえずオジサンズ11もアップされてたし来週また楽しみできた!
そう!和樹君の昨日のブログ。梅酒つけたんだ!…負けたぁ(泣)気がします。私まだ生まれてこの方梅酒つけた事がなくて今年は漬けようと作戦練っていて青梅も入ったし、あとは手頃な瓶を探すだけ~と思っていたら、和樹君漬けたんだ。別に勝負じゃないけれど…負けた(苦笑)和樹君はちみつなんだ。うちは氷砂糖。3ヶ月くらいでもいいのか~。1年くらいつけてます。お酒飲めないけど(笑)どーしても飲むなら梅酒派です。冬はお湯割り、夏はソーダ割り。いや、飲めないので一口で真っ赤になります
とりあえずオジサンズ11もアップされてたし来週また楽しみできた!
そう!和樹君の昨日のブログ。梅酒つけたんだ!…負けたぁ(泣)気がします。私まだ生まれてこの方梅酒つけた事がなくて今年は漬けようと作戦練っていて青梅も入ったし、あとは手頃な瓶を探すだけ~と思っていたら、和樹君漬けたんだ。別に勝負じゃないけれど…負けた(苦笑)和樹君はちみつなんだ。うちは氷砂糖。3ヶ月くらいでもいいのか~。1年くらいつけてます。お酒飲めないけど(笑)どーしても飲むなら梅酒派です。冬はお湯割り、夏はソーダ割り。いや、飲めないので一口で真っ赤になります