…に、寝込んでみました。風邪です。昨日仕事をなんとか終えた頃には薬もきいてて朦朧…。そのまま帰って寝ました。いつも鼻とか喉の風邪くらいしかひかないのですが2年に1回くらい熱がでます。でも計るとしんどくなるので計りません(笑)あえてしらんふりをして自分に熱はない!ていいきかせます。後は寝て治す。
今朝は目が覚めませんでした(苦笑)そして昼前に起きてみました。この時間にお家にいるのがお正月以来だわ…。しばらくしたら『○いとも』がテレビで!何年ぶり?!ちらっとしかみてないですが…
和樹君もテレ○ォンショッ○ングとかでないかなぁ。と思いながら、ついでに一眠りしてみました。夕方前に目が覚めたらすこしすっきり。また明日からがんばろうと思いました。でもどうせ休むなら掃除したかったな。それに半端になってる更衣も。あ~どうせならアリーナ37゚買いに行きたかった!!←1番かも。来週に…と思っていたけれど無性に和樹君の武道館の記事が読みたい!和樹君の武道館から1ヶ月たったのだなと。もうずいぶん前に感じてしまう。
歌う和樹君がみたいなぁ。
と思う今日この頃。
今朝は目が覚めませんでした(苦笑)そして昼前に起きてみました。この時間にお家にいるのがお正月以来だわ…。しばらくしたら『○いとも』がテレビで!何年ぶり?!ちらっとしかみてないですが…
和樹君もテレ○ォンショッ○ングとかでないかなぁ。と思いながら、ついでに一眠りしてみました。夕方前に目が覚めたらすこしすっきり。また明日からがんばろうと思いました。でもどうせ休むなら掃除したかったな。それに半端になってる更衣も。あ~どうせならアリーナ37゚買いに行きたかった!!←1番かも。来週に…と思っていたけれど無性に和樹君の武道館の記事が読みたい!和樹君の武道館から1ヶ月たったのだなと。もうずいぶん前に感じてしまう。
歌う和樹君がみたいなぁ。
と思う今日この頃。