今、日参しているブログさんで『ドジ』という話をされてて、読んでコメントした後、やってしまった(苦笑)2回目だわ…自分へ『ぺた』…1回で学習できない自分に薄ら笑いが…。自分でみた感じさらに間抜けなイメージ…。まぁ今にはじまった事ではありません。
また私は学習ができないのですよね。寝たら忘れます。
そして棚にあった『bambin0.2』のDVD…和樹君の武道館の前に買ったのに…。武道館終わってからみよう…って気付いたら1ヶ月以上。こんなに日々和樹君を考えているのにみてないって愛があるんだかないんだか…。
なんだか最近日々を無駄にしている?というか私は本当にヒトツの事しかできないんだなぁと実感しました。
和樹君と言ったら和樹君!だった。ちょっと前からダイエットというなの運動を始めたら、運動と延々お風呂。私の仕事終わりの自由時間は本当にヒトツしかないなと。もって有効にいろんな事が同時にできる人間になりたいです。とりあえず!今日はDVDをみよう。
また私は学習ができないのですよね。寝たら忘れます。
そして棚にあった『bambin0.2』のDVD…和樹君の武道館の前に買ったのに…。武道館終わってからみよう…って気付いたら1ヶ月以上。こんなに日々和樹君を考えているのにみてないって愛があるんだかないんだか…。
なんだか最近日々を無駄にしている?というか私は本当にヒトツの事しかできないんだなぁと実感しました。
和樹君と言ったら和樹君!だった。ちょっと前からダイエットというなの運動を始めたら、運動と延々お風呂。私の仕事終わりの自由時間は本当にヒトツしかないなと。もって有効にいろんな事が同時にできる人間になりたいです。とりあえず!今日はDVDをみよう。