やはり和樹『smart』買ってきました。和樹君カッコイイ!…でも正直いうと店頭でみなさんのブログにあがってたほうが好きだっ…たなんて贅沢はいいません。…店頭のポスター?ほしいなぁ。買いますから(笑)いえいえ雑誌で満足します。私このブランド知らなかったのですがお手頃でかわいいしいいですね。いいなぁ…1番近くてもPA○COか。いけない…。残念。あぁ~色々興奮したら眠れないっ!とかいいつつ布団に入ったらコロンと寝るかしら。