仕事終わりにレイトの映画みてきました。
『ナ○ニア国物語第2章』←検索避けです(笑)

いやぁ~想像以上に楽しめましたね。1作目より以上。ディ●ニーだし戦いのシーンにおいて一滴の血もみないお美しい~それなりのファンタジー映画イメージだったのですが2作目でイメージかなりあがりました。いやぁ~楽しかった!私は感情移入激しい見方をするのでしんどかったですが(苦笑)いや~感想書きたいですがまだまだこれからでしょうからかきません。帰りの車では友達と『ピーターが!ピーターが!』とかなり盛り上がりました。もちろんカスピ○ン王子もよかったですが。
あ!和樹君の事しかかかないブログなのに…。でも今日のメイン(?)の『smart』もちろん買ってきましたよ!やったぁ!『映画秘宝』はなし…残念。
『ナ○ニア国物語第2章』←検索避けです(笑)

いやぁ~想像以上に楽しめましたね。1作目より以上。ディ●ニーだし戦いのシーンにおいて一滴の血もみないお美しい~それなりのファンタジー映画イメージだったのですが2作目でイメージかなりあがりました。いやぁ~楽しかった!私は感情移入激しい見方をするのでしんどかったですが(苦笑)いや~感想書きたいですがまだまだこれからでしょうからかきません。帰りの車では友達と『ピーターが!ピーターが!』とかなり盛り上がりました。もちろんカスピ○ン王子もよかったですが。
あ!和樹君の事しかかかないブログなのに…。でも今日のメイン(?)の『smart』もちろん買ってきましたよ!やったぁ!『映画秘宝』はなし…残念。