そうそう、今パソコンが相変わらず使えなくて携帯からしかいろいろみてないのですが
「RUPERT」のポスターの和樹君。カッコイイ…。通わせていただいてるブログにアップされててうれしい!まだsmartは買えてないし(明日映画の約束ができたのでsmart買ってきます!ウキウキ!)お店は行ける範囲にはもちろんない。ポスターはいただけないらしいみたい?いや~あのポスターならオークションとかでたら入札しちゃうかも?お店が近くにあったら毎日通ってしまうだろうなぁ。…無いけど。
広告のポスターとか好きなんですよね。一枚で全てを表現しないといけないじゃないですか。作り手の考えや伝えたい事を。そして人に伝える!濃縮された感じが好きです。広告って顔ですから!
はぁ~このポスターの和樹君カッコイイ…。結局ソコに落ち着いてしまった。
「RUPERT」のポスターの和樹君。カッコイイ…。通わせていただいてるブログにアップされててうれしい!まだsmartは買えてないし(明日映画の約束ができたのでsmart買ってきます!ウキウキ!)お店は行ける範囲にはもちろんない。ポスターはいただけないらしいみたい?いや~あのポスターならオークションとかでたら入札しちゃうかも?お店が近くにあったら毎日通ってしまうだろうなぁ。…無いけど。
広告のポスターとか好きなんですよね。一枚で全てを表現しないといけないじゃないですか。作り手の考えや伝えたい事を。そして人に伝える!濃縮された感じが好きです。広告って顔ですから!
はぁ~このポスターの和樹君カッコイイ…。結局ソコに落ち着いてしまった。