なんやかんや言いましたが和樹君を見てます。
そ の前に…え?オーラの泉?和樹君が??でるの??へぇ。
はい!いまさらオジサンズ11見てます。思わせぶり(笑)なんだかこれだけ見た人には答えあっているのにちょっとチームがオバカーズに入った方が…って思われない…よね?大丈夫?来週?にも出るの?
あ!am/pmみました!写真が可愛すぎるっ!あのコラム写真がいいですね。エコエコ!あ!昨日お友達との食事会にもちろんマイ箸もっていきました!活用してます。小さな事からコツコツと。継続はちからなり。やるかやらないか。はい!そんな感じです。
そ の前に…え?オーラの泉?和樹君が??でるの??へぇ。
はい!いまさらオジサンズ11見てます。思わせぶり(笑)なんだかこれだけ見た人には答えあっているのにちょっとチームがオバカーズに入った方が…って思われない…よね?大丈夫?来週?にも出るの?
あ!am/pmみました!写真が可愛すぎるっ!あのコラム写真がいいですね。エコエコ!あ!昨日お友達との食事会にもちろんマイ箸もっていきました!活用してます。小さな事からコツコツと。継続はちからなり。やるかやらないか。はい!そんな感じです。