和樹君はカイ(犬)大好きですよね。私も動物は大好きです。地域の飼い犬猫は名前もバッチリ。通りかかるとつい遊んでしまいます。
昔はよく拾って帰ったり…でもうちでは飼えない!と反対され泣く泣く…を繰り返す子でした。
まあ、動物を飼うのは責任あることだしそれでよかったと思います。
そして大人になり飼い始めました。

和樹君(カイ)にも負けない!

うちの子が1番可愛いっ!



可愛いです。もう1匹いますけど、また機会があれば(笑)