日付変わって公式にあがっていた「快傑えみちゃんねる」4月7日19:00~19:54!
私は大阪のライブで客席と和樹君のやりとりで知ったんですけど…(苦笑)皆さんは本当に情報が早いですよね…。すごいですっ!
あれが今回の放送なんですね。
これで久々にHDレコーダーに和樹君がおさめられます。1ヶ月前にHDが(原因不明)壊れて前回の「快傑えみちゃんねる」が消えてしまった事は忘れます……。目に焼き付けてるから大丈夫です!
絶対の絶対に録画したらすぐにダビングしますから!ついでに姉にも録画してもらいます(保険)かなりのトラウマになってますよ…。
と、気合いを入れてますが、地方なので2週くらい遅れます(泣)関西に知り合いはいるので録画してもらおうかな。何枚あっても困りません!(痛い目にあうと保険かけすぎで破滅するタイプだ…)
地上波で和樹君を見るのは久しぶりなので楽しみです!もっと見たい!できれば音楽番組でお願いしたいです。