昨日検索がてらのライブレポを見ていて、ふと思い出した事。
加藤和樹君のライブ。楽しかった事たくさんでした。その中でふと浮かんだ「和樹君のツッコミ」
私は行ってないので正しいニュアンスはわかりませんが、仙台でDAIZO君へのナンパ話の中で
「(和樹君はナンパ)したことは~?」のファンの声に「ねえよっ!アホか~!」みたいなやり取りがあったのを読んでいて、私が行った2ヶ所でも和樹君が客席に突っ込むというかあって、それが言い方というかなんか…よかったなと…(苦笑)
『するわけねーだろっ!』とか脱いで!コールに『お前が脱げっ!』再度のコールに『だ~か~らっ!お前が脱げっ!!』とか。
結構、激しい言い方でとても気に入りました。
広島だったかな?武道館の話しをしていて客席から「(武道館公演)大丈夫~?」みたいに聞かれて
和「大丈夫~っ?て……そうなんですよ~できるかどうか不安で~(ナヨナヨっと)……ってそんなヤツのライブなんか行きたいと思わねーだろっ!!」
細かい言い回しは忘れましたがこんな感じかな。
私はそれを聞いて…
『…ノリツッコミ!…できるんだ!!』
和樹君を見直しました。
加藤和樹君のライブ。楽しかった事たくさんでした。その中でふと浮かんだ「和樹君のツッコミ」
私は行ってないので正しいニュアンスはわかりませんが、仙台でDAIZO君へのナンパ話の中で
「(和樹君はナンパ)したことは~?」のファンの声に「ねえよっ!アホか~!」みたいなやり取りがあったのを読んでいて、私が行った2ヶ所でも和樹君が客席に突っ込むというかあって、それが言い方というかなんか…よかったなと…(苦笑)
『するわけねーだろっ!』とか脱いで!コールに『お前が脱げっ!』再度のコールに『だ~か~らっ!お前が脱げっ!!』とか。
結構、激しい言い方でとても気に入りました。
広島だったかな?武道館の話しをしていて客席から「(武道館公演)大丈夫~?」みたいに聞かれて
和「大丈夫~っ?て……そうなんですよ~できるかどうか不安で~(ナヨナヨっと)……ってそんなヤツのライブなんか行きたいと思わねーだろっ!!」
細かい言い回しは忘れましたがこんな感じかな。
私はそれを聞いて…
『…ノリツッコミ!…できるんだ!!』
和樹君を見直しました。