御覧いただきありがとうございます。

2022年5月に男の子を出産しましたにっこり初めての子育てはじまりました。自己紹介はこちらひらめき電球

 

 

寝返りができてどや顔しだした今月ニコニコ

今度は必死にハイハイの練習。

手足をばたばた、ばたばた、ばたばた・・・

全然前に進んでないチーン気持ちは見えるんだけどね。

 

おもちゃを持ち替えたり、持ち上げたり、床や体にばんばん打ち付けてみたりポーン

 

激しい、激しい不安

 

友人からもらっていた、スタッキングカップをデビュー✨

まだまだ重ねることはできないけど、興味津々でコップを手に取っていました。

私が積み重ねるとすぐ倒す泣き笑い

このくすみカラーかわいいラブ

 

 

引き続き、自分ではうまく体を動かせないので、すぐうんうんいって呼ばれまくっています。家事全然進まない悲しい

まだうまく一人遊びできるようになるまでは時間がかかりそうです。

 

まだまだこれも好きでよく遊んでくれますダウンダウン

椅子に座らせても遊べるので、これで夕飯づくりの時間確保。

 

 

 

最近ヒットした図書館で借りた絵本飛び出すハート

 

 

絵本大好きで、読んでるとよく笑っていますラブ

 

 

 
おうち英語はこれ飛び出すハート無料サンプルDVDだけでも勉強になる。歌が素敵で聞いてるとディズニーランドにいるみたいひらめき
ディズニー英語システム

 

 

YAHOO!ショッピングユーザーならGetMoneyを経由すると高還元です飛び出すハート

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!