御覧いただきありがとうございます。

現在37歳で第一子妊娠中のirohaです。2022年5月下旬出産予定ですにっこり初めてのことだらけで、3歳年下の夫と奮闘中です口笛自己紹介はこちらひらめき電球

 

今日は日常のことを少し照れ

 

臨月になってから妊婦検診は週1回。

正期産に入ってからは毎日早く産まれてくれ~とベビーに懇願していますが、まったく聞いてもらえず悲しい

大きなおなかを持て余し、ふーふー言いながら暮らしていますチーン

 

今日も先生には「子宮口しっかり閉じてるね。0cm!!」と太鼓判押されました。

どうやらまだまだ先は長いようです滝汗

 

現在は産休中。ついに今月からお給料が入ってこなくなります。手当は早くても8月ぐらいになるようです悲しい

独身貴族が長かった私は結婚したからといって、子供が欲しいからと言って急には生活水準を下げることはできず、しかもこのご時世、物価の急上昇をうけて家計はなんとか夫婦共働きで収支0を保てる程度不安

 

まぁ出産用に貯金はある程度しましたよ・・・、そりゃショボーン

でも不安・・・不安

 

そこで、もともとやってたポイ活に力を注ぐことにスター

といってもほとんどアンケート回答やECサイトでの購入にポイ活サイトを経由するだけなので、莫大なポイントを稼ぐことはできませんが、生活の足しになる程度集めることができるのが今の楽しみです目がハート

 

私のおすすめのポイ活はやっぱり

ポイントサイトで集めたポイントをTポイントへ変換!!→毎月20にウェルシアへGO!!です。

どう考えても1.5倍はすごい還元率です爆  笑

 

ヤフーカード愛用者だったのですが、今年の4月からTポイント付与ではなくpaypayポイントへ変わってしまったことで、現在ECサイト・メインクレジットカード難民に陥っています。

いつかウェルシアの毎月20日、1.5倍も終了してしまうのではないかと危惧しています笑い泣き

 

今日は20日ウェル活の日。モバイルTポイントカード片手に夫を引き連れウェル活してきました。

今月は2982P→4473円分の日用品をゲットしました。

来月はもうちょっといけそう飛び出すハート

 

これからフーフー言いながら体力づくりのため散歩してきます歩く

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

YAHOO!ショッピングユーザーならGetMoneyを経由すると高還元です飛び出すハート

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

アンケートだけでポイント稼ぐには以下の2つのポイ活サイトがおすすめです飛び出すハート

infoQ新規会員登録

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ECサイト経由メインなら種類が豊富&高還元なポイ活サイトは下の二つ飛び出すハート

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数! その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス