おはようございます。
いつもありがとうございます。
CRMの講座にご参加くださった方々が、それぞれのブログで私たちMorgenrot講座についてご感想をお話いただいたのでこちらにリンクを貼らせていただきます。
色々とお話したいことが多く、時間超過ならびに駆け足での講座となってしまって反省しておりますが、少しでも皆さんの知識となれば嬉しいと思います。
第2回もすでに日程が確定しております。
次回はコミュニケーションについてお話します。
パイロット二人がどんな雰囲気でフライトしているのか?
パイロットそれぞれが意識すべきことは何なのか?
最新のコックピット環境は、昔の「おれは機長だぞ」では不適格なのです。
職場で、コミュニティーで、家庭で。コミュニケーションを上手く取るにはどのようなポイントがあるのか。そんな観点からも良い解決策が見つかると思います。
会話形式で、皆さんとお話しながら、そして体験していただきながらコミュニケーションの重要性を学んでいただく講座となります。
以下ご案内です。
たくさんの方々のご参加をお待ちしております。
第二回CRM講座
〜パイロットの立場からコミュニケーションの重要性に迫る。
パイロットが実践するコミュニケーション術〜
日時:2023年4月15日(土曜日)
13:00〜15:00(2時間)
場所:東京都蒲田周辺orWEB
(詳細は参加人数が確定後に決定いたします)
内容:
パイロット二人がどんな雰囲気でフライトしているのか?
パイロットそれぞれが意識すべきことは何なのか?
最新のコックピット環境は、昔の「おれは機長だぞ」では不適格なのです。
職場で、コミュニティーで、家庭で。コミュニケーションを上手く取るにはどのようなポイントがあるのか。そんな観点からも良い解決策が見つかると思います。
参加費用:
ご来場(おすすめです)の場合:お一人3000円
WEB受講の場合:お一人2000円
会場費や会社運営もあるので無料ではご案内できずに申し訳ありませんが、ご参加いただきやすいように料金を設定させて頂いたつもりです。
今後はこのように開催日時を第二or第三土曜の午後の開催を考えております。
ご参加いただける方は以下の参加フォームにご記入をよろしくお願いいたします。
https://forms.gle/5UevQC4cjYLnbMSR9
※また「第1回の講座を聞けなかったから内容を学びたい」という方がいらっしゃいましたら、最少催行人数3名で日程調整をして再度実施可能ですので別途ご連絡ください。録画配信はすみません、内容的に一方通行となってしまうので不可能です・・
※うちの会社、自治体でも社員教育として話を聞きたい。と思ってくださる方、知人に紹介したいと思ってくださる方は是非下記HPからご連絡お願いいたします!
https://select-type.com/s/morgenrot/
よろしくお願いいたします!
Morgenrot