名水 滝の沢茶屋 | あさやけ新聞

あさやけ新聞

もるげんろーての周辺での何気ない日常をアップしていきます!

そろそろ蕎麦の季節だなぁ音譜と思い、よく行く川場の道の駅にあるお蕎麦屋さんへにひひ

{0E82F91C-731B-4820-9F4C-1875B4012944:01}


ところがなんとお休み叫びビックリマーク


どうしてもお蕎麦が食べたくて、冬季はやっていないお蕎麦屋さん『名水 滝の沢茶屋』さんへダメモトで行ってみると・・・


{D9D7E247-B3FA-480F-85BF-130330A07332:01}


や、やってる~*\(^o^)/*


なんでも、昨日から春の営業をスタートしたらしいですニコニコアップアップ


なんてラッキー音譜


早速お店に入り、てんぷら付きのざる蕎麦を注文音譜


{571B2026-81BC-4281-83A4-06650818B7BC:01}


メッチャウマいーーービックリマークビックリマークビックリマーク


お蕎麦が好きな皆さん、是非行ってみて下さいね(*^^*)


ちなみに定休日は火曜日、水曜日ですにひひ