和歌山旅行 | MOREtwinkle 梅田店・なんば店のブログ

MOREtwinkle 梅田店・なんば店のブログ

「だって痛くないもん。」子供も出来るハイパースキン脱毛の「モアトゥインクル梅田店・なんば店」の公式ブログです。

こんにちは!野田です^ ^

すっかり夏らしい暑さになってきましたね!
みなさん熱中症にはご注意ください^^;

さて、夏といったら海ですね!

野田は先月和歌山に海水浴にいってきました!
白浜を通り越して那智勝浦海水浴場という
高速乗って4時間かけていきましたよ!

途中でレンタカーをぶつける事故を起こしたせいで
海目前で警察のお世話になり実際海に着いたのが
閉園時間の30分前という、、、( ;´Д`)

足だけ浸かって帰りました、、(´・_・`)


{BA3EF24A-E583-4187-99E7-021572FCD955}



海では泳げませんでしたが、帰りは勝浦温泉
に入ろうとおもい、ホテル浦島という船で
渡った所にあるホテルで温泉に入りました。



{A51E00E3-4725-4E32-8D2A-47B1522A92FA}



ここにある忘帰洞温泉は有名で洞窟の温泉なんですよ^ ^

洞窟からは太平洋が一望できます!
温泉は海水の味がしました( ゚д゚)

帰りはマグロがこの辺が有名らしく
マグロ料理を食べてまた4時間かけて
大阪に帰っていきました^ - ^

家に着いたのが深夜2時!

日帰りでしたがなかなか濃い旅となりました(^_^)

ホテル浦島の温泉オススメですので
ぜひみなさんも行ってみてください!

http://www.hotelurashima.co.jp/sp/






■大阪市北区兎我野町15-13ミユキビル3F 梅田各ターミナルから徒歩5分 

★「だって痛くないもん」看板が目印です★ 

■月~土 11:00~21:00 日、祝 10:00~19:00 

■定休日 第1、3火曜日