京都観光♪ | MOREtwinkle 梅田店・なんば店のブログ

MOREtwinkle 梅田店・なんば店のブログ

「だって痛くないもん。」子供も出来るハイパースキン脱毛の「モアトゥインクル梅田店・なんば店」の公式ブログです。

お久しぶりです!

MOREtwinkle梅田店、山中です(^^)



8月に入り、真夏日が続いていますね!

今にも溶けてしまいそうです(°_°)





私は先月、スタッフと3人で京都に行ってきました♪



京都に着いてすぐに浴衣の着付けとヘアセットをしてもらいました(^o^)!







浴衣を着ただけでもう京都を満喫したような気分になりますね☆笑



その後は八坂神社にお参りに行ったり、カフェでまったりお茶をしたり、鴨川に脚をつけたり…。



京都のふんわりした雰囲気を存分に味わえた1日でした(*^^*)









皆様は何か夏らしいことはされましたか?(^^)



まだこれからの方も、しっかり水分補給をして素敵な夏をお過ごしください☆





MOREtwinkleは炎天下に負けないぐらい元気に営業しております!





■大阪市北区兎我野町15-13ミユキビル3F 梅田各ターミナルから徒歩5分

★「だって痛くないもん」看板が目印です★

■月~土 11:00~21:00 日、祝 10:00~19:00

■定休日 第1、3火曜日