もーれつアロマ太郎


本日は、お化粧水づくりのイベントでした。


私に内緒で、山口県から ひとあさんが来て下さったのには、

驚きと感激でしたしょぼん


ひとあさんのブログ

http://ameblo.jp/himetomoaka/entry-10232238979.html




Kちゃんも来て下さり、嬉しかった音譜

間もなく御出産のEさんも、再び来て下さいました。


皆様、本当に有難うございました。



最初は2階で行っていたのですが、1階のショップに移動しました。

手編みされる方、お化粧水を作られる方とそれぞれ。

皆さんそれぞれに、ホッコリしたひとときだったご様子。



ラ・ルーチェ店主さんも、お化粧水をつくられましたニコニコ

皆さんは今夜、オリジナルの良い香りに包まれていらっしゃるかなチューリップピンク