1月27日(土)

昨日は、ティアラの3回忌でした。

つい3週間前にティアラの誕生日を

思い出したところですが、

命日も1月でしたので、

1月は、モコの誕生日

ティアラの命日と

愛子の事で、思いがいっぱいになりました。

命日を覚えてくださってお花や、お菓子を

送ってくださって

感謝します。

image

image

image

ティアラのかじった私のハンカチは、

大切な形見で、いつも置いています。

image

13歳と2週間と3日

一緒に生きてくれて本当にありがとう。

金メダルもらったね。

image
13歳まじかのXmasも奇跡の復活で
元気に過ごし
image

お誕生日を迎えるお正月には、

年末に我が家でついた鏡餅を

かじったことが最後のオイタ

最高の思い出になりました。

 

愛しい、愛おしい、愉快な子でした。

 

2男1女の母も頑張りました。

可愛い、ルナと一緒に我が家を

明るく幸せにしてくれました。

我が家なりに数えられないたくさんの思い出を

もらいました。

image

3年経っても、まだまだです。

こんなに愛していて、

心を通わせていたわが子と

会えないことになる

ということが、

こんなにも悲しく辛いことで

あること

 

image

これが今の現実で、

日々の自分の、家族の、

そして周りの人々すべての生活が

進んで、過行く中で、

どうしようもない

本当の事実。

魔法にかかったような

幸せな夢の時は終わったのだ

という知らせを

受け取りたくなくても

受け取らなくてはならない

厳しい現実です。

image

絶対に

拒否は許されない

わがままは、通らない。

この世の約束。

だから、心の中で

叫ぶのです。

許されないけれど、

「ダメ~!嫌です!」と。

お利口さんできない私は、

このまま押し通したかったです。

 

今は、ルナと一緒に並んでいます。

image

3年前

ティアラの通知表を作ってやりましたね。
見返しながら、
泣きながら、笑いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ティアラへの思いは、永遠です。
ティアラへの感謝は、尽きることがありません。