以週間ほど前にこの笑顔だったしらすちゃんが、

先ほど、4月28日 夜10時45分に旅立ちました。

まだ虹の橋は、渡っていません。

イーママさんが、会いに行ってくださっているそうです。

こんなにも、とうさんと、母さんと一緒にたくさんいろいろなところに行けた子も、そういないでしょう。

いつも元気に、山歩きや、川遊びを楽しんでいるようすは、3か月ほどしか違わないルナの憧れのわんこでした。

とても、お顔も似ていて、いつも、身近に感じていました。

脳の病気が見つかって、沢山の発作と闘ってきました。

 

本当に良く頑張りましたね。

今は、これくらいしか書けません。

愛しい、しらすちゃん、もう、痛いことは、何にもないよ。

大丈夫だからね。たくさんゆっくり寝ようね。

 

精一杯の祈りを捧げます。

しらすちゃん、ありがとう。しらすちゃんの可愛さは、永遠です。

 

 

🐕WAN FOR  ALL

ALL FOR WAN 🐕