ココちゃん、しずがに、だれにも気づかれないくらい静かに

そっと、旅立ったのね。

いつも、ママのそばで、支えてきてくれたココちゃんだったね。

ぱっちりお目目のココちゃん。

ママは、きっと、ずーっと、頼りにしていたでしょうね。

そんなココちゃん、だったね。

ラブちゃんの時も、バース君の時も、ビスコちゃんのことも、

えるちゃんの時も、のあちゃんのことも、いつも、いつも

ココちゃんは、見守っていてくれてた。

 

ほんとうにありがとう。

ママは、きっとこれから、大変よ。

見守りをよろしくね。

 

ココママさん、言葉がありません。

わたしにも、悲しみ、寂しさ、辛さを分けてください。

共に、いますからね。

 

ココちゃん、ありがとう。

忘れない。