3月3日ひな祭りの日なんだけど、

今日はね、ルーのお兄ちゃんハナくんの命日なの。

もう8年になるの。

もうすぐ2歳っていう3月3日にお星様になっちゃったの。

かーしゃんは、3月3日はいつも泣いてる・・・

ルーは3人兄妹。

ルナ真ん中、左がハナ君。

これが、最初で最後の川遊びになったの。

image

ハナ君、あたち、ママ、リョウ君。

去年ティーママがそばに行ったと思うんだけど。

ママと一緒にいるからもう、寂しくないよね。

ルーがずーっ、ずーっとママを独り占めしてたから、

ハナ君、めちゃめちゃに甘えん坊してるといいなあ~

 

そんなしんみり~の今日だったんだけど。

ゆうがた、のんママさんから嬉しい

写真が来たよ。

かーしゃんが、今日は、退院、退院、無事できたかしら

ばっかり言ってたからね。

 

のあちゃ~ん!!

お帰りなしゃい~、おめでとう

おうちに帰れたんだね。

よかったね、えらかったね、がんばったね、すごいよね。

 

               のんママさんからの言葉は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の中です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かーさん、ラインが付いたままの退院になったけど、帰れただけでも良かったです(emoji)
のあ、凄く安心したんだと思います(cony sparkling eyes)
凄く熟睡してるの、今(pink flower)
目の前に、のあが居る事が本当に嬉しくて
嬉しくて(emoji)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

傷も、ラインも痛々しくて、本当に大変な手術を乗り越えたんだと

涙が溢れます。

 

おうちで、ねんね。最高だね。

安心してね。もうどこにもやらないよ・・・

 

あ~ほんとうによかったね。

おうちの匂い、いいよね。のあちゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんに応援して頂いて、本当に感謝しています(heart)
 
嚢胞が破裂しないで
このまま自宅で過ごせるのが目標です(emoji)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PS.肝臓の手術をしていない方にも、壊死している部分があって、それを抗生剤で叩いている状態。万が一それが大きくなれば破裂して腹膜炎を起こすそうです。
まだまだ、用心しなくては。
 
ココママさんがお手伝いくださって退院できたそうで、
また、ココママさんとかがお詳しいかもです。
今は、とにかくのあちゃん自身は、
ほっとして、すご~い疲れが出ているでしょうし、
のんママも、パパさんも
どっと疲れが出て、休んでいらっしゃることだと
お察しいたします。
 
まだまだ、これからたくさんの課題が
あることでしょうが、
本当にもういちど、神様が
くださった命。
感謝して、感謝して、
大切にね。
みーんなが応援していますからね。
 
日々日々体力がついて、
元気になりますように。